レンタルサーバー

三沢光晴さん死去、バックドロップ受け

ここでは、「三沢光晴さん死去、バックドロップ受け」 に関する記事を紹介しています。


 








プロレス団体ノアの広島県立総合体育館で行った大会で
三沢光晴さん(46)が試合中に相手の技を受けて頭を打ち
病院に運ばれたが、間もなく死亡が確認された。

県警や主催したノアによると、
三沢さんは同8時10分ごろ、
メーンイベントのタッグマッチに出場した。

試合開始から約25分後、
背後から抱え上げ、後ろに倒れ込むバックドロップをかけられ、
リングに倒れた。

三沢さんは、倒れてから救急車で運ばれるまで
10分以上、仲間のレスラーや救急隊員が
心臓マッサージや自動体外式除細動器(AED)を使い
蘇生措置を施したが、全く動かなかった。

信じられない・・。
三沢が・・。

いやもちろん、
プロレスラーはある意味 死と隣りあわせ。
プラム麻里子や門恵美子、
男子のほうでも亡くなってる人がいる。

プロレスが危険だとかどうこういうのは
もうナンセンスな話だから、
プロレスを知らない人が
したり顔でどうこう言うのだけはやめてもらいたい。

命を賭けて戦っている選手に
本当に失礼な話だと思うから。

[PR] デトックス

 








