レンタルサーバー

マイケル・ジャクソンさん、心不全で急死

ここでは、「マイケル・ジャクソンさん、心不全で急死」 に関する記事を紹介しています。


 








ポップスターのマイケル・ジャクソンさん(50)が
6月25日、心肺停止状態で
米ロサンゼルス市内の病院に搬送され、
死亡が確認された、と、
米地元紙ロサンゼルス・タイムズが報じた。

同日午後、搬送されたUCLAメディカルセンターの
担当医師が死亡を発表。
ラスベガスに住むマイケルの両親は
病院へ急行したが間に合わなかった。
同日夕方、家族がマイケルの死亡を確認した。

朝から衝撃のニュースでした。

確か来月あたり、ロンドンだかで
最後のコンサートをする、とかいう話だったはず・・

最初、心不全、って聞いたときに驚いた。
そんなに体調よくなかったんだ?と思って。

調べてみると、
全公演がソールドアウトだったけど、
体調不良によりコンサートが順延されていた・・と。

一部メディアでは、
痛み止めの薬の大量服用が原因ではないか・・と
いう話も伝えられているらしい。

ひとつの時代が終わった気がする、
しかも とても早く、突然に・・。

[PR] アンチエイジング

 








