レンタルサーバー

さんまの“恩返し”ノーギャラ司会&熱唱

ここでは、「さんまの“恩返し”ノーギャラ司会&熱唱」 に関する記事を紹介しています。


 








タレントの明石家さんま(53)が
沖縄・西原マリンパークで行われた
3人組バンド、BEGIN主催の野外ライブに司会で初出演した。

昨年7月のフジテレビ系「27時間テレビ!!」で
「笑顔のまんま」を作曲してもらったことへの“恩返し”。
ノーギャラで、約30年ぶりとなる司会に、
緊張で下痢をしていたことも告白。
爆笑トークと歌で、会場を笑顔でいっぱいにした!

レコーディングで吉本芸人らが
「BEGIN with アホナスターズ」を結成。
その際、推定2億円超の年収を誇るさんまが恩返しにと
ノーギャラで司会をすることを約束したもの。

この日は「アホナ-」メンバーで沖縄出身の
お笑いコンビ、ガレッジセールと駆けつけ、
地元の方言「ぬー(なんだお前)」を連発するなど
沖縄トークで会場を沸かせた。

あーこれは観たかった!

「笑顔のまんま」とても良い曲だなぁと思って、
CDも買いましたからねぇ。

さんまさんのノーギャラとステージ司会は
ほんとかなりレアですよ・・・・。

いやー羨ましい。

ライブDVDを期待します。
 (これにはマネー系は絡むのか・・??)

[PR] 中古マンション 購入
スポンサーサイト

 








