レンタルサーバー

やつれ目立つ金総書記

ここでは、「やつれ目立つ金総書記」 に関する記事を紹介しています。


 








朝鮮の金正日(キム・ジョンイル)国防委員長が
金日成(キム・イルソン)主席の死去から15年を迎えて、
平壌(ピョンヤン)市内の平壌体育館で開かれた
中央追悼大会に出席した。

この日、朝鮮中央テレビが放送した動画像で
金国防委員長は、黙祷(もくとう)をささげ、
座ったまま資料を読む姿を見せたが、
以前より頭髪が薄く、無表情な顔で、口元が若干ゆがんでいた。

脳出血、だったかな?
どうしても麻痺が残ってしまうんだろうな。

というか・・・・
この姿、晒してよかったのか?
なにより、
早く 「交代」はしないといけないんじゃないのか?

後継者の問題ならまぁ時間はかかるだろうけど、
本人の問題だとしたら・・
譲りたくないとか・・
勇退したくないとか・・

だとしたらずいぶん滑稽な姿だなぁと。

[PR] 採点バイト

 








