レンタルサーバー

オウム事件早川被告の死刑確定へ

ここでは、「オウム事件早川被告の死刑確定へ」 に関する記事を紹介しています。


 









坂本堤弁護士(当時33歳)一家殺害や
信者の田口修二さん(同21歳)殺害など
計7事件で殺人罪などに問われた
元オウム真理教幹部、早川紀代秀被告(60)の上告審で、
最高裁第2小法廷(中川了滋裁判長)は17日、
被告側の上告を棄却する判決を言い渡した。
1、2審の死刑判決が確定する。

一連のオウム事件、ずいぶん時間は経つけれど、
坂本弁護士の事件などは
ぜったい風化させてはいけないと思う。

いまだに名前を変えて
あの宗教がまだ生き残っていることは
見過ごしてはならない。

宗教そのものは自由だけど、
ひとをあやめてまでの宗教はおかしい。

万人の「神」はそんなことを望んではいないだろう。

[PR] オープニング スタッフ

 








