レンタルサーバー

野久保直樹の活動休止

ここでは、「野久保直樹の活動休止」 に関する記事を紹介しています。


 








この週末、フジテレビで放送された「26時間テレビ」
そのフィナーレで、
タレントの野久保直樹がしばらくヘキサゴンをお休みすると
島田紳助のほうから発表があった。

番組内では
「しばらく旅に出ます」と言っていたが、
実際はどうなのか?

さまざまな憶測がネットのほうでも騒がれているが、
事務所の独立騒動が背後に関係しているらしい。

当の野久保直樹本人が、今春、
blogで勝手に事務所を移籍するって言ってしまったらしく…。

たぶん、紳助のことだから、
かなりの力でそれを阻止、もしくはフォローしようとしたと思う。
しかしその結果は、ああいう「公表」になった。

ネット上での憶測では、
「しばらく謹慎(いわゆる「干される」)して、
 そのうち戻ってくるのでは・・」という話にまとまっている。

あとはファンの力しだい、かな?

[PR] 浴衣

 








