レンタルサーバー

“モスキート音”収録のCD発売

ここでは、「“モスキート音”収録のCD発売」 に関する記事を紹介しています。


 








ハドソンは、
“モスキート音”を収録したCD
『モスキート/MOSQUITO』(税込1050円)を発売した。

同社は
「以前、携帯電話の着信音として配信した際は、
端末の仕様上、再生不可能な帯域があり実現できなかったが、
今回のCD では“完全なモスキート音”の再現が可能になった」
と、同CDの“クオリティ”に自信をみせている。

モスキート音の着信音、っていうのも
ありましたなぁ・・。

実はそれを一度聴いたことがあるんですが

・・・・・まったく無音だった。(爆)


大人には無音にしか聞こえないトラック、
などもあるということだけど、
ヘタすりゃ、ひとによっては

無音のCD

ってことも、ありうる・・・・・?!

[PR] 株 買い方

 








