レンタルサーバー

「碧いうさぎ」は酒井容疑者の息子

ここでは、「「碧いうさぎ」は酒井容疑者の息子」 に関する記事を紹介しています。


 








元プロレスラーでタレントの北斗晶さんのブログより
(2009年8月8日のブログに書かれた内容)

覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された
タレントの酒井法子容疑者(38)について
「こんな事は、
 どんな事情があっても許される事では無い!!」と
怒りを隠しきれない。

北斗には酒井容疑者の長男と同い年の息子がいる。
自身のことは「けして誉められる様な親じゃない」。
言葉遣いは下品だし、見た目もイカツイ。
でも、いつでも子どもの笑顔を絶やさないように
心がけているし、
子どものためなら「全てを捨てられる」という覚悟もある。

寂しくて死んでしまうと切ない思いを歌った
酒井容疑者のヒット曲「碧いうさぎ」に重ねて、
「今・・・『碧いうさぎ』は、
まさに酒井法子さんの息子さんじゃないだろうか?」
としたためている。

このブログ読みました。

今回の一連のニュースに関して、
当の本人ふたりに関しては
自業自得だと思うし、
タレントを管理しきれてなかった事務所にも
ダメージあったとしても仕方ないでしょ、と思う。

でも・・
息子さんは、罪はないと思うなぁ。
ハイテンションになっていく母親。
たぶん父親もいろいろあっただろう。
「愛人」になついていたという息子さん。
どういう気持ちだったんだろう・・・・。

・・・・・何年後かに
この息子さんが芸能界デビューしたら
ちょっと笑っちゃうけどね。(苦笑)

[PR] 自動車 任意保険
スポンサーサイト

 








