レンタルサーバー

紳助に「晒されちゃった」大林素子

ここでは、「紳助に「晒されちゃった」大林素子」 に関する記事を紹介しています。


 








『ホンネの殿堂!!紳助にはわかるまいっ』

女子バレーボール元全日本代表メンバーの
大林素子、益子直美が出演。
番組の冒頭こそ
『バレーボールワールドグランプリ2009』をアピールしたが、
その番組中で秘密を暴露され、散々な目に・・・・。

紳助は、はじめこそ大林に
「高校の時は、バレーやるか、モデルやるかというくらい
可愛かった。大林さんからバレーが変った」
と大絶賛しながら、
直後、「長いこと彼氏いないでしょ?」と失礼な質問をぶつける。

さらには、この質問に「2年くらい」と答えた大林に、
益子が「彼氏にお金盗まれちゃった」と突然の暴露。

大林は
「(彼氏に)毎回貸していたんです、お金を。
そしたら、いつの間にか、知らない間に
部屋の中に隠しているお金を取っちゃって。
30万くらい。泥棒に入られたと思って警察を呼んだんですよ」
と明かしたが、
紳助は意にも介さず、
「“(警察から)あなたのご存知の方ですよ”
 って言われたでしょ?」とばっさり・・。

これ観てました~。
大林素子さん、黙ってたらかわいいのにね。
どうにも、大きい人の特徴として
「ガサツに見えてしまう」んですよねー・・。
いや、実際のところはわからないけど。

勝負の世界に身を置いていた方だから
ハナッぷしも強そうだしねぇ^^;

[PR] 自動車保険 格安

 








