レンタルサーバー

キム・ヨナ選手への・・

ここでは、「キム・ヨナ選手への・・」 に関する記事を紹介しています。


 








韓国のテレビ局SBSは14日夜、
韓国のフィギュアスケート・キムヨナ選手が
「競争相手の選手に試合直前の練習を妨害された」
などと話したと報じました。

具体的な選手名は挙がっていませんが、SBSによると、
キム選手のコーチが
日本人選手の妨害行為に抗議したこともあるとしています。

SBSは、
キム選手が試合直前にジャンプを練習しようとすると
「進路に他の選手が入り込んだ。
いつも日本人選手だった」
と指摘しています。

キム選手のコメントとして
2月にカナダで行われた四大陸選手権に触れ
「(妨害が)ひどいと感じた」と批判しました。

キム・ヨナ選手といえば、
フィギュアスケート浅田真央選手(日本)最大のライバル。

もしキム金選手の批判が
日本人選手に向けられたものだとすれば
いろんなところで物議を醸しそうです。

ただ、ニュースをよく読むと、
なぜ今頃発表なんだろう?という思いがわきます。
また、
キム選手がそんな非難をする人だろうか?という疑問もあります。

もしかして、
政治的背景もあるような気もします。

なんだかか嫌な感じがぬぐえません。

[PR] 贅肉 ダイエット

 








