レンタルサーバー

「全米ゴルフ」石川遼の姿

ここでは、「「全米ゴルフ」石川遼の姿」 に関する記事を紹介しています。


 








TBS系で放送されている全米プロゴルフ選手権。

TBS番組は石川専用モニターをスタジオ内に設置。
番組進行をつとめる蓮見孝之アナが事あるごとに、
モニターに映る雄姿をあがめ奉る。

しかし、その場にいた
ゲストコメンテイターのゴルフ解説者、沼沢聖一は
「ティーショットにブレがあった」ほか、
アプローチもパットもよくない、
本来の実力が発揮出来てないなどとダメ出しの連続。
18番ホールでは
「やっぱり今日は自分の思ったプレーが
できなかったという表情ですよ」と分析していた。

そうそう、これ見ていて、へんだなぁと思ってました。

結局スコアは2オーバー、予選通過の70位スレスレ。
ホールアウト後、インタビュアーが
「まあまあ、うーん、
 なんとか明日(予選2日目)につながる2オーバーかな?」
と不満げに言ったところ、

当の石川は
「今日はよかったと思います。いい形で我慢することができた」
前向きにハキハキと答えた。

周囲との認識の差が・・
気になるところではあります。

前向きなのはとってもいいんだけど、
ねぇ・・・・

[PR] 自動車保険料

 








