レンタルサーバー

「コミケ」でゆうちょ銀行ATM残金ゼロ

ここでは、「「コミケ」でゆうちょ銀行ATM残金ゼロ」 に関する記事を紹介しています。


 








東京ビッグサイト(東京都江東区)で開幕された
日本最大のマンガの祭典「コミックマーケット(コミケ)76」で、
現金を引き出すために「ゆうちょ銀行」のATMに
来場者が殺到して、ATMの残金が一時、
無くなる「珍事」が起きた。
この様子がミニブログ「ツイッター」に書き込まれ
「ATM身ぐるみはがされる」
「どんだけ引き出されたらこうなるんだよ!!」
「お前ら使いすぎ」などと騒動になった。

いやぁ~笑った笑った!
さすが コミケパワー!!(笑)

こういうコミケのイベントでは
1日の売り上げが数億円になると聞いたことがある。
そうとう使ったんだね~キミタチ!

ていうか、他に銀行ATMがあったのに、
ゆうちょ銀行だけがこういうことになったっていうのが、

「コミケには地方から来る人が多いため、
地方に強いゆうちょ銀行ATMに
特に人が流れたせいではないか・・」
(銀行関係者)

なーるほどーー!!
(大笑い)

[PR] 自動車保険 保険料

 








