レンタルサーバー

再浮上!興毅VS内藤 年内に実現も

ここでは、「再浮上!興毅VS内藤 年内に実現も」 に関する記事を紹介しています。


 








亀田3兄弟の長男・興毅(22=亀田)が、
年内にWBC世界フライ級王者・内藤大助(34=宮田)
に挑戦する可能性が急浮上した。

WBC本部は、
5月の防衛戦で両目上に裂傷を負った
王者・内藤のケガの回復遅れを理由に、
同級暫定王者ポンサクレック(タイ)との
統一戦の延期を発表。
両陣営に1試合ずつの選択試合を許可したもので、
年内の2階級制覇を掲げる興毅との対戦が
再燃しそうな情勢だ。

おー・・
亀田、って名前を 久々に見たぁ(汗)

というか、
内藤選手もねぇ、いい人なんだけどねぇ、
現役スポーツ選手が
バラエティに出過ぎるのは
ちょっと正直・・ 萎えますよねぇ(苦笑)

っとそれより興毅。

いまの興毅と、いまの内藤。

・・・・どうなるだろうなぁ???
すごい興味湧きますね。

[PR] 軽自動車 保険料

 








