レンタルサーバー

アムラーは世代を超えて

ここでは、「アムラーは世代を超えて」 に関する記事を紹介しています。


 








ミュージックシーンにおいて、安室奈美恵の快進撃が止まらない。

2008年7月、アルバム「BEST FICTION」が
発売から1カ月足らずで100万枚を突破した。
10代、20代、30代と、
史上初の3年代連続ミリオンセラーを達成した安室奈美恵(31)。
追加公演がぞくぞく決まっている現在行われているライブツアーには、
多くの人気タレントも足を運んでいる。

この全国ツアーは計45万人の動員となり、
日本の女性ソロ歌手史上最大級のツアーといっていいかもしれない。

実は「安室ちゃん」にも不遇の時期はあった。
中学卒業と同時に上京し、
「スーパーモンキーズ」としてデビューしたものの
全く売れず、
2年半ほどまったく売れない時期があったのだそうだ。

安室のファッションをマネて
茶髪に細眉、ミニスカートに厚底ブーツ、の姿の女性は
“アムラー”と呼ばれ、社会現象にもなった。

それから十数年たち、安室も31歳のバツイチママとなったが、
体型、歌唱力、踊りなど、
10代のころと全く変わっていない。
裏でかなりの努力をしているはずなのに
その苦労をおくびにも出さない。

その姿に、女性も男性も惹かれてしまう。
当分、安室の快進撃が続きそうだ。

[PR] バイク 任意保険

 








