レンタルサーバー

妊婦小渕氏がお腹揺らし大号泣

ここでは、「妊婦小渕氏がお腹揺らし大号泣」 に関する記事を紹介しています。


 








苦戦が伝えられる
岐阜1区の自民党・野田聖子消費者担当相(48)が
岐阜市内で総決起大会を開催。
妹分として知られる小渕優子少子化担当相(35)が
応援に駆けつけた。

9月末に出産予定の小渕氏は、
大きなおなかをユッサユッサと揺らしながら登場。
なぜか号泣しながら
「昨夜、野田先生に『行きます』と言ったら
『あんた、自分の体を考えなさい』と断られましたが、
私の姉貴分です。無理やり岐阜にやって参りました!」
とあいさつ。
飲み友達でもある後輩から熱くハグされ、
これまた号泣した野田氏は
「いつ生まれるかも分からないから
群馬を離れるな、と言ったのに…。
私は幸せ者であります!」
とグジャグジャに泣きまくっていた。

・・・・・
いや、なんていうか・・・
その場にいなくてよかった。(汗)

政治の場だよね?
総決起、だよね?
気持ちはわかるんだけど、
そんな「劇場」見せられてもなぁ~・・

まさか、ただ単に
名前連呼だけの選挙活動 してんじゃないよね?

さぁ結果が楽しみだねぇ。

[PR] 無添加石鹸
スポンサーサイト

 








