レンタルサーバー

"靴"も登場、ユニクロ巨大化戦略

ここでは、「"靴"も登場、ユニクロ巨大化戦略」 に関する記事を紹介しています。


 








8月期の売上高が6820億円、営業利益1080億円と、
過去最高額を達成する見込みのファーストリテイリング。
最近もユニクロからディズニーとのコラボアイテムや
新素材・ネオレザーなど、
矢継ぎ早に新アイテムが発表されている。
目指すのは、“世界一のアパレル製造小売業グループ”。

いま注目は“アイテム展開”。
最も注目されているのは、
新ブランド「ユニクロシューズ」の誕生だ。
今までなかった“クツ”のブランドが立ち上がるのだ。
詳細は今月中旬に発表となるので楽しみに待ちたい。
ほかにも今秋、「g.u.」ブランドの990円シリーズ第3弾の導入や、
デザイナー ジル・サンダー氏のデザインによる
コレクション「+J」の展開を控えている。

靴は、必須ですからねぇ。
これはなかなか・・

ただ、必須なだけに、難しいものも。
安さはもちろんだけど、
悪かろうでは 逆に悪評が流れるのも早い。
まぁ、ユニクロだから大丈夫と思うけど・・

楽しみですなぁ~。

[PR] ミネラルウォーター

 








