レンタルサーバー

亀田興毅 のりピーには完敗

ここでは、「亀田興毅 のりピーには完敗 」 に関する記事を紹介しています。


 








プロボクシングWBC世界フライ級3位・亀田興毅(22)が、
王者・内藤大助(35)に挑戦する世界戦の発表会見が
連休明けの24日にも行われることを明かした。

会見は両者同席で行われる予定で、
興毅は
「きょうは何言っても、のりピーに完敗やけど、
会見では独り舞台や」と、
この日、保釈された酒井法子被告に話題を振りつつも
アピールを忘れなかった。

スポンサー獲得に向けた営業用の名刺が完成したそうで、
「コツコツやっていくわ」と地道な活動を誓った。

おう、お元気でしたかwwww

一時期、この家族のことが連日テレビで出てたなぁ。
いまとなっては、なんだったんだ?って気がするけど・・

なんか、純粋に、
スポーツの内容だけで見たい気がする。
因縁とか、口試合とか、もうそんなの見たくないなぁって。

ボクシングはオトコの生き様。
もっと胸を熱くする試合が見たい。

[PR] 無添加化粧品

 








