レンタルサーバー

高木ブー 食べ残して10キロ減

ここでは、「高木ブー 食べ残して10キロ減」 に関する記事を紹介しています。


 








タレントの高木ブーさん(76)が、
半年間で体重が10キロ減ったことを
自身のブログで明らかにした。

「病気ではなく(笑)足の手術をして、
身体が重いと余計に膝に負担がかかるので」と、
今年4月の右ひざの手術をきっかけに
ダイエットに挑戦していたことを告白。

「食べ物を残すのは、かーなーり抵抗があるのですが」
としながらも、
おかずを3分の2ほどで残す“食べ残しダイエット”を実践。
78キロまで落とすことに成功し
「少しはシャープになったかな?」と健康をアピールした。

なるほど・・
年齢が年齢ですからねぇ、
それは大事にしないとですねぇ。

というか、
もともと 家の食事なら
たくさんよそわないでいればいいし、
外の食事なら、たくさん注文しなければいい。
それだけのことだと思いますけどね?

要は「自制心」の問題と思います。

[PR] 結婚 お見合い

 








