レンタルサーバー

WBC準決勝はアメリカと

ここでは、「WBC準決勝はアメリカと」 に関する記事を紹介しています。


 








第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)
2次ラウンド1組の1位決定戦が、当地のペトコ・パークで行われ、
日本が韓国を6-2で下した。
これにより、今大会における日本と韓国の対戦成績は
2勝2敗のタイになった。

この試合の結果、準決勝の対戦カードが決まった。

1組1位となったの日本は22日午後5時(日本時間23日午前9時)、
2組2位の米国と対戦する。
韓国は21日(同22日)に2組1位のベネズエラと戦う。

WBCのルールがとにかく複雑で、
見るたびに侍ジャパンは韓国としかやってないような
そんな感じさえする。
なぜ負けたチームがまたやってるのか?

また、韓国は 日本を意識しすぎだと思う。
スポーツの精神は、正々堂々と、相手に敬意を表してやるものではないのか?
ピッチャーマウンドに国旗をさす、
あの行為は 野球人すべてに対する侮辱のような、
見ていて不快感を感じた。

[PR] シミ 除去

 








