レンタルサーバー

小沢発言の波紋

ここでは、「小沢発言の波紋」 に関する記事を紹介しています。


 








民主党の小沢一郎代表が
企業・団体献金を全面禁止する意向を表明したことが波紋を広げている。

違法献金疑惑の渦中に巻き込まれるくらい
「得意分野」なんだろうと勝手に思っていたので、
この提案にはとても違和感を感じた。

企業・団体献金をもらうにしても
節度を守って疑惑を抱かれない政治家は大勢いるのだ。

火の不始末でボヤを出した人が
「全戸で火の使用を禁止しよう」と唱えているような、
筋違いの印象がどうしても拭えない。

与党野党を問わず
「あなたが火の用心をなさい」とツッコミたい議員は
かなり多いんじゃあないだろうか。

秘書問題がまだ解決していないいまの段階では
なにを言っても「負け犬の遠吠え」にして
受け取ってもらえないだろう。

[PR] ほくろ 除去

 








