レンタルサーバー

HP社員 宝くじ当選で全員が退職

ここでは、「HP社員 宝くじ当選で全員が退職 」 に関する記事を紹介しています。


 








英リバプールのヒューレット・パッカードの社員7人が
宝くじ「ユーロミリオンズ」を共同購入し、
6日に約4550万ポンド(約69億円)に当選したことがわかった。

この7人は19歳から57歳までの男女で、
1人当たり約650万ポンド(約10億円)を手にした。
この当選を受けて、全員が
ヒューレット・パッカードを退職することにしたという。

7人のうちの1人、ジョン・ウォルシュさん(57)の談話。
「この不況下で、
みんな自分の仕事の今後について心配していました。
そのため全員が、私が彼らに解雇を言い渡すために
電話をしてきたと思ったのです。
その代わりに、私は良い知らせを話すことができました」

あー、この方は上司だったんですね・・
だからクビを言われると思ったんですね。
それで宝くじの当選を知らされて、
みんなやめることにした。。と。

なんとも羨ましい話しじゃないでしょうか。
宝くじに当たったのもそうだけど、
仕事をやめても困らないわけですから・・。

[PR] SEO対策相互リンク集
スポンサーサイト

 








