レンタルサーバー

元気に行こう!~気持ちの持ち方~

ここでは、「元気に行こう!~気持ちの持ち方~」 に関する記事を紹介しています。


 








『好きなことで体を動かそう!』

あなたは好きなことがありますか?
あなたは好きなことをやってますか?

好きなことの中でも、特に体を動かすことは
とっても重要なんです。

なぜかというと、体を動かすことによって
自然と気持ちも高まっていくからなんです。

たとえば・・
いま、その場で、両手をバンザイして
「うわ~い」とか言いながら
しばらくジャンプし続けてみて下さい。
その感覚が分かると思います~。
 (注意:ひとに見られると気味悪がられます・笑)

体を動かすことって
精神的に与える影響って大きいんですよ。
だから、体を動かすことは大事なんです。

で、どうせ体を動かすんなら
好きなことで動かしましょう!ってことなんですね。

さぁ、今日も楽しく身体を動かして
ハッピーな気分になっちゃいましょう!!

[PR] LINK NET

 








