レンタルサーバー

プロポーズ・シーンが似合うタレント

ここでは、「プロポーズ・シーンが似合うタレント」 に関する記事を紹介しています。


 








ブライダルリング専門店「バージンダイヤモンド」と
結婚式2次会をプロデュースする 「アンフェスタ」が
「プロポーズ・シーン」をテーマにした
アンケート結果を発表した。

*女性部門

堂々の1位は
「父親と歩くバージンロードが似合いそう」などの理由から
上戸彩(24)が選ばれた。

他に選ばれたのは以下のとおり。

2位綾瀬はるか(24)、3位仲間由紀恵(30)、
4位竹内結子(29)、5位小林麻央(27)、
6位松嶋菜々子(36)、7位佐々木希(21)、
8位スザンヌ(23)、9位長澤まさみ(22)、
10位相武紗季(24)。

・・何人か、もう言われた人とか、
言われたけどつぶれた、って人も・・・いやはやはや^^;

でもだいたいが ベーシックなカワイイ子、ですねぇ。
どうなんでしょうか?世間の好みがわかりますよね。

* 男性部門

先輩を押しのけ、
「しっかりと言葉を選んで伝えてくれそう」などの理由から
三浦春馬(19)が選ばれた。

以下、
2位水嶋ヒロ(25)、 3位福山雅治(40)、
4位小栗旬(26)、5位松本潤(26)、
6位瑛太(26)、 7位岡田将生(20)、
8位山下智久(24)、9位妻夫木聡(28)、
10位櫻井翔(27)。

水嶋ヒロくんはすでにプロポーズしちゃってます(笑)

にしても男性は本当に適齢期メンバー&
ウワサの絶えない方々ばかり、ですなぁ~。

クリスマス・イブにプロポーズしちゃう人もいます?!
がんばってくださいね~!!

[PR] 北欧 インテリア


 








