レンタルサーバー

さくら、初の最優秀選手賞!宮里藍に特別賞

ここでは、「さくら、初の最優秀選手賞!宮里藍に特別賞」 に関する記事を紹介しています。


 








日本女子プロゴルフ協会(LPGA)今季の表彰選手を発表し
賞金女王の横峯さくら(24)が
初の最優秀選手賞に選ばれた。
横峯は平均ストローク、パーオン率も1位だった。

新人賞は、今季2勝を挙げ、賞金ランク7位の宋ボベ(韓国)。
敢闘賞には全34試合で予選を通過、
6勝を挙げた賞金ランク2位の諸見里しのぶが選出された。
特別賞には米ツアーで初優勝した宮里藍が選ばれた。

また、東京運動記者クラブゴルフ分科会は
同日の総会で最優秀プロの男子に石川遼(18)、
女子に横峯さくらを選出した。2人はともに初受賞。

おっと、横峯さくらさん~そうですか!
おめでとうございます!
そうなんですよね、このヒトの「雑草魂」がスキ☆
宮里藍という「天才」がいるそばで
いつも涙をのんでいた横峯選手。
やっと認められたその姿、嬉しいですねー。

女性は切磋琢磨がありますが、
男性は・・遼くん独走!ですなぁ。
ある意味見ててつまんねー。

[PR] 二重あご 解消

 








