レンタルサーバー

正しいこと知ってる?

ここでは、「正しいこと知ってる?」 に関する記事を紹介しています。


 








ちゃんねるのスレッド紹介サイト
「デジタルニューススレッド」で、
「ほとんどの人が間違って信じていること」と題された
スレッドが紹介され、驚く人が続出している。

さあ、あなたはこれを見てかなり驚くのでは??

・ゴキブリは病気を媒介しない。
    (*サルモネラ菌やポリオウィルスなどを媒介)

・地球温暖化の原因が二酸化炭素。→ただの仮説

・日本人初のメジャーリーガーは野茂英雄→南海の村上雅則

・エジソンの名言 「1%の閃きと99%努力」とは、
 努力が大切という意味ではなく、
 1%の閃きがなければ99%の努力は意味がない、ということ。

・ドラえもんには最終回が無い
   →終わってもまた再開などしてるだけで、いくつかある

・ポニョの声は大橋のぞみ→奈良柚莉愛です

・SuicaやPASMOを「買っている」と思ってる
   →使い終わったら返さなきゃダメだよ

ただ、このスレッドに挙げられているトリビアは
全てが正しいとは限らないので、
ググッてみたりして一応確認してみてください。

[PR] アルビオン 化粧品

 








