レンタルサーバー

寛平、がんに負けず走る!

ここでは、「寛平、がんに負けず走る!」 に関する記事を紹介しています。


 








マラソンとヨットで世界一周する「アースマラソン」の途中で
健康診断によって前立腺がんが見つかった
お笑いタレント・間寛平が14日
滞在中のトルコ・イスタンブールで
光代夫人とともに会見に応じた。

体調などの異変は「全然ない」という寛平は、
翌日からマラソンを再開させる。

今後治療を続けながらの走りとなるが
「全く不安はない」と医師への絶対的な信頼を置き、
改めて完走を誓った。

このニュースを知った時、不覚にも涙ぐんだ。
全国的にどう思うかわからないが、関西の人間としては、
寛平ちゃんは幼い頃からずっと見て育ってきた。
テレビの前ではどんなにアホをしていても、
どれだけしんどいマラソンをしてきたか
よーーーく、知っている。

ここにきて、神様のいたずらとしか思えないけど

それでも・・
走り続けて欲しいと思う。
どうか、くれぐれも治療は怠らないで。
どうか・・無理は、しないで。

[PR] デトックス ダイエット

 








