レンタルサーバー

ゴマキの母 無言の帰宅

ここでは、「ゴマキの母 無言の帰宅」 に関する記事を紹介しています。


 








「モーニング娘。」の元メンバーで歌手の
後藤真希(24)の母、時子さん(55)が
23日深夜、東京都江戸川区の自宅前の路上で
頭から血を出して倒れているのが見つかった。
発見したのは同居中の後藤真希。
すぐに119番通報したものの、搬送先の病院で
翌日未明に死亡した。
母の遺体が昨夜 自宅に無言の帰宅をした。

警視庁では
自宅3階の窓から飛び降り自殺した可能性が高いとみて
いろいろ調べているらしい。
確かに、自身の持病のこと、服役中の息子のこと、
自分の店のこと・・いろいろあったんだろう。
それでも、
一緒に乗り越えてきた娘(ゴマキ)が
その無残な姿を見た、ということをおもうと
あまりに残酷なことだといえる。
一番、親として やってはいけないことだと思う。

自分ひとりがしんどいわけじゃないんだ。

[PR] 腕組みダイエット

 








