レンタルサーバー

キレてカメラを投げてしまった~キンコン西野さん

ここでは、「キレてカメラを投げてしまった~キンコン西野さん」 に関する記事を紹介しています。


 








お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣さんが、
マナーの悪さに怒って、ファンのカメラを放り投げたと
明かしたことに賛否両論が起きている。

西野さんのブログによると・・

ほかにも花見客がたくさんいる桜の名所らしき場所で、
西野さんが芸人仲間らと楽しんでいると、
子どもらが「写真撮って」と近づいてきた。
普段は、気さくに撮影に応じるという西野さん。
しかし、今回は、認めてしまうときりがなく、
仲間や隣のお年寄り客に迷惑と考えて断った。
そのお詫びに、10分ぐらい子どもたちと遊んだという。

ところが、子どもらはまたちょっかいを出しに来て、
なんと1人がカメラのシャッターを切ろうとした。
西野さんの仲間が制止して、
遠くから笑って見ていた母親に説明すると、

「子どもがやったことなので知りません」。

しばらくして母親が撮影依頼で近づいてきて、
西野さんが断ろうと頭を下げると、
母親がカメラを構えた。

これに西野さんがキレてしまった。
「母親からカメラを取り上げて
遠くに放りなげた」というのだ。
もちろん、母親は怒って、「酔ってるんですかっ!」。
西野さんは、ブログでは、
「なんだか、すみません」とこの話を結んでいる。

賛否両論はわかるような気がする事情ではある。
有名人が人出の多いところに行くのはどう?ていうのもあるし、
最近 異常に多い マナーを守らない人、っていうのも
事実ではある。

でも、
カメラがもし壊れてたら・・
どっちが悪いとしても、結果として、
被害をこうむるのは、人気者のほうじゃなかったんだろうか?
賠償問題とか・・

皆さん落ち着きましょうね。

[PR] 美肌情報


 








