レンタルサーバー

世界で最も美しい女性政治家~藤川議員

ここでは、「世界で最も美しい女性政治家~藤川議員」 に関する記事を紹介しています。


 








「美人すぎる」と話題になっている
青森県八戸市議の藤川優里氏(29)。
現在、
「世界で最も美しい女性政治家」の投票で
依然トップに立っている。

投票が行われているのは、
スペインのウェブサイトは「20Minutos」において。
中国のニュースサイトから日本に広がったこの企画は、
投票制だったために藤川議員に票が集中し、
あれよあれよという間にランク上昇、
ついに1位にまで上り詰めた。
当公式サイトでは、一番上に
はっきりと藤川議員の画像が掲載されている。

2位のルシアナ・レオン氏(30・ペルー)
に、ダントツの差をつけている。

当の藤川議員は、ブログで
「現在の国内外の緊張状態を鑑み、
公人としてこの件に関しての言及は差し控えるべきと存じます」
と書いており、この件に関するコメントを控えている。

あの・・
実は、この方をテレビニュースで観ましたが・・
・・・・そんな、騒ぐほどの美人かなぁ???

どこのどんなところでも、
「組織票」っていうのは大きいね、
ということだろうか?(苦笑)

[PR] ほくろ 除去


 








