レンタルサーバー

レミオロメンの書き下ろし曲がCMに

ここでは、「レミオロメンの書き下ろし曲がCMに」 に関する記事を紹介しています。


 








武田薬品工業は、
「アリナミン」TVCMの2009年イメージソングの
アーティストに、レミオロメンを起用すると発表した。

4月11日よりOn Airされる「アリナミン」ブランドの
新CMのために新曲を書き下ろしたもの。

未曾有の不況下で厳しい状況が続く中、
明るく元気に生活してほしいとの
気持ちを込めたハートフルな楽曲となっている。

タイトルおよびリリース日は今のところ未定。
「アリナミン」の新CMでしか
聴くことができないものとなっている。

“がんばっている人たちに、
ちょっと肩の力を抜いて聴いて頂きたいと
いう気持ちを込めて3人で話しあって作りました。
満足のできる楽曲に仕上がりましたので、
ぜひ聴いて下さい。”       ── 藤巻亮太

“久しぶりのレコーディングであり、
爽快な曲に仕上がりましたので、
早くみんなに聴いていただきたいです。”
                    ── 前田啓介

“構成にこだわって、
すごく良い曲ができましたので、
ぜひ聴いて下さい。”        ── 神宮司治

すごく楽しみだ!!
レミオロメン、最高!!!
絶対 新曲として出してください!!

[PR] ED 治療

 








