レンタルサーバー

ヤクルトが東国原知事に大ブーイング

ここでは、「ヤクルトが東国原知事に大ブーイング」 に関する記事を紹介しています。


 








宮崎にてヤクルトの始球式を行った
東国原宮崎県知事。

しかしその後、
「東国原知事が肺結核の検査を受けるため
 急きょ宮崎へ戻っていた」
ことが分かり、
チーム内に動揺が走った。

某お笑い芸人の肺結核発症から
パニック状態の芸能界、
それがスポーツ界にも波及か・・?

当日、東国原知事はやたらと咳き込んでいたそうで、
また、WBCで大活躍した青木選手にも
至近距離で話していたとのこと。

肺結核は一般的に空気感染する。
仮に感染しても全員が発病するとは限らず、
感染するのは10~20%といわれるが、
潜伏期間があり、
初期症状はカゼと区別がつきにくいという。

空気感染である異常は、誰にだって
被害者・感染者になる可能性はあるのだ。

しかも、
意図的にしたものならともかく・・
 (感染してると自覚したうえで多数と接するとか)

某お笑い芸人さんに注目されているが、
彼女だって「被害者」なのだ。

こういう
「魔女狩り」のような反応は
ちょっと納得いかないなぁ。

花粉症 対策


 








