レンタルサーバー

やったぞイチロー!3085安打

ここでは、「やったぞイチロー!3085安打」 に関する記事を紹介しています。


 








マリナーズのイチロー外野手(35)が
15日(日本時間16日)のエンゼルス戦に
「1番・右翼」で戦列復帰し、
張本勲氏のもつプロ野球最多記録の
3085安打(日米通算)に並んだ。

--(タイ記録が満塁本塁打は)何か持ってますね

 「それは、ぼくが言うことですねぇ。
張本さんにも来ていただいて、
その前で並べたのは気持ちよかったです」


 --開幕前には胃潰瘍もありました

 「DLに入っていた期間はどうしょうもないので、
気持ちの整理をするしかない。
ぼくの開幕は今日ですから、
緊張状態だったです。
他の選手はもう8試合していて、
その空気になじめるかが課題でした」


 --3085本にあと1本、しかも満塁でフルカウント

 「必死ですよ。必死でした、バットに当てるのに」

 --これで、チームは6連勝中になりました

 「そこを一番気にしていたんですよ」

     (・・・・以上、yahooニュースより引用)

さぁさぁ、すぐに記録は更新されるでしょう!

やったぞイチロー、
やっぱりあなたはなにかついている!!!

[PR] ダイエット サプリメント

スポンサーサイト

 








