レンタルサーバー

TDLに新アトラクション

ここでは、「TDLに新アトラクション」 に関する記事を紹介しています。


 








千葉県浦安市の東京ディズニーランド(TDL)で
ディズニーのアニメ映画「モンスターズ・インク」の世界を再現した
新アトラクション
「モンスターズ・インク "ライド&ゴーシーク!」が開始した。

開業式典には映画「モンスターズ・インク」のキャラクター、
マイクとサリーも登場。
アトラクションには約100億円が投じられた。

初日には、5時間半待ちだったとか・・。

個人的には、
東京ディズニーランドのような
商魂丸出しの施設に魅力を感じないんだけど・・・・。
いや、行きましたよ、4回くらい、おつきあいでね。
でもなぁ~、
特に 夢を感じるわけでもなく・・

まぁでも、
「お金の落ちるところ」には違いないなぁ。

どんどんお金を落としちゃってください(笑)

[PR] ゴルフ スイング

 








