レンタルサーバー

GW16連休は吉か凶か?

ここでは、「GW16連休は吉か凶か?」 に関する記事を紹介しています。


 









この大不況で、
ゴールデンウイークに一時帰休を組み込む企業が続出している。
厚労省の調査によると、今年のGW平均は5.5日。
貧乏暇なし、は過去の言葉になりつつある。

今年のGWは
4月27、28、30日と5月1、7、8日が休暇になると、
なんと最大16連休にもなる。

一瞬嬉しいようもするが、
この降って湧いた長期休暇に戸惑い
「こんなにGWあってもなぁ・・、使いたくても元手(金)もなし・・」
「恐怖の16連休がやってきます」
などなど、
時間を持て余すパターンが多いようだ。

うーむ・・
一応、高速1000円の特典も、
あるにはあるんだけど・・・・

不況というわりに、
どこに行っても人がわっさわっさいるこの現状。
持ってる人は持ってんだなぁ、と
思わずため息がこぼれてしまう。

[PR] 中古車 査定

 








