レンタルサーバー

アロマでストレス解消

ここでは、「アロマでストレス解消」 に関する記事を紹介しています。


 








日頃の生活で 癒しなどに香りを取り入れていますか?

お香を焚く、などもありますが、煙探知機もある家だと
ちょっと心配・・
そこで注目されるのが、
アロマオイルを使うことです。
いわゆるアロマテラピーです。

夜寝る時とかに枕元に置いておくだけで
かなり気持ちがリラックスします。

個人的にずっと使っているのはイラン・イラン です。

いろんな種類の精油があるので、
専門店に出向いて、自分の好みを選び出すと良いですね。

ストレス社会といわれる昨今、
癒される時間ってとても大切だと思います。
自分にあったものを見つける楽しみもあります。

酒におぼれることなく、悲劇の最期を遂げることもなく、
うまくストレスを解消していきましょう。

[PR] 中古車 下取り

 








