レンタルサーバー

SMAPまさかの急上昇のワケ

ここでは、「SMAPまさかの急上昇のワケ」 に関する記事を紹介しています。


 








9ヶ月前の昨年8月にリリースされた
SMAPのCDシングル『この瞬間、きっと夢じゃない』が、
5月4日付けのオリコンデイリーシングルランキングで、
前日までの100位圏外から11位に急浮上し、話題となっている。

TBSテレビ系『北京オリンピック2008』テーマソングともなった同曲は、当初こそオリコン1位を記録したものの、その後、当然ながら売上は下火になっていた。
それが、ここにきてまさかの売上急上昇。
実はこの陰には、
SMAPファンの草なぎ復帰にかける想いがこめられているという。

実は、
mixiの草なぎくんを応援するコミュニティのなかに
『SMAPの為に皆でCDを買おう』っていうトピックがある。
SMAPのCDをみんなで一斉に購入して、
草なぎくんに想いを届けようという企画。

起訴猶予処分となったものの、いまだ自宅謹慎中の草なぎ。
芸能活動の再開については
「ファンの皆様のお声を踏まえ、
関係各位とご相談させていただいた上で決定する所存」
とする事務所の発表が、
この運動を立ち上げたきっかけでもあるようだ。

この想いが、
各関係者の方々に届けばいいですねぇ・・・・。
被害を受けたスポンサーなどもおられますが、
ひとつ寛大な処置を・・とも思います。

ファンじゃない人でも、
あの事件に関しては
「運が悪かったなぁ」という感想が多いですね。
つまりは
「ゲイノー人が奇声=クスリ?! → 逮捕」
となったわけで・・。

どうなるかなぁ。
ちょっと今後、オリコンを要チェックですね。

[PR] 車 買い替え

 








