レンタルサーバー

ダルビッシュ 初の「泣き顔」披露

ここでは、「ダルビッシュ 初の「泣き顔」披露」 に関する記事を紹介しています。


 








ダルが泣いた?

日本ハムのダルビッシュ有投手(22)が
6月3日に発売されるコンピレーションCD
「オトコナキ」のジャケット写真で
自身初の“泣き顔”を解禁することが明らかになった。

同CDは男性アーティストによる「泣ける歌」を集めたもの。
人前では決して涙を流さない右腕が泣くというギャップが
作品コンセプトをより強調している。

自身初の開幕投手を務めた07年に
入場曲としていたCOLORの「涙が落ちないように」が
今回の作品に収録されていることが起用の発端だった。

ジャケット登場を打診されたのはWBCまっただ中の今年3月。
さすがにジャケット用の写真を撮影する時間はなく、
オフの期間にあらかじめ撮影していた宣材写真に涙をCG合成した。

見たい!
これは見たい!
あのダルの顔を泣き顔でぐちゃぐちゃにさせたい!
・・・・発想違うし(汗)

でも男が泣く、っていうのは
かなりメッセージ強いですよね。
CDに注目ですねぇ。

[PR] 自動車 無料査定


 








