レンタルサーバー

石川遼 史上最年少で全米プロ出場決定!

ここでは、「石川遼 史上最年少で全米プロ出場決定!」 に関する記事を紹介しています。


 








今季米国ツアーへの初参戦を果たした石川遼が
米国男子メジャー「全米プロゴルフ選手権」へ
出場することが発表された。

特別招待枠での出場で、
17歳11か月は大会史上最年少出場記録となる。
全米プロゴルフ選手権は8月13日(木)から
ミネソタ州にあるハゼルティン・ナショナルGCで開催される。

 「マスターズ」に続くメジャー出場決定に石川は

「全米プロはものすごい難しいセッティングというイメージがある。
 その中でドライバーやアイアンを試していきたい。
 コースに立てば年齢は関係ないと思う。
 まだ未熟だけど、自分の力を出し切れば
 良い結果がついてくると思うので、全力で頑張りたい」
と気負いのないコメント。

遼くんを見てると、いい意味で
「若さ」とか「希望」とか、
こちらも元気をもらえる。

もちろん成績がよければ文句ないはなしだけど、
せっかくの大舞台、
堂々とやってきてもらいたい。

[PR] 事故車 下取り

 








