レンタルサーバー

井上和香と戸次重幸がブログで交際報告

ここでは、「井上和香と戸次重幸がブログで交際報告」 に関する記事を紹介しています。


 








タレントで女優の井上和香と「TEAM NACS」の戸次重幸が、
22日付でそれぞれブログを更新し、
2人そろって「真剣交際をしています」と報告した。

井上はブログで
「まだ始まったばかりですが、
真剣にお付き合いしているので温かく見守ってもらえたら嬉しいです」

戸次も
「井上和香さんとは交際を始めたばかりで、
現在もよりお互いの事を知ろうとしている最中に
報道が流れてしまい、
ファンの皆様に、最初にこの場で報告出来なかったのが残念です」
とコメントした。
また、井上は
「もっと早くみなさんにお伝えしたかったのに…
遅くなってごめんなさい。。。
いやー、でもみんなに報告できてホッとしてます」と綴っている。

ふっふっふっふっふ。

こういう、どちらも好きなタレントさんの交際宣言は
素直に、嬉しいですね。
友達の恋愛を応援してるような
 (いや相手は自分知らんしっ)

この先どうなるかわからないけど、
すごくすてきなカップルであることは
間違いないです!

[PR] 飲料水


 








