レンタルサーバー

ラップタイムも脂肪燃焼度もわかるスポーツケータイ

ここでは、「ラップタイムも脂肪燃焼度もわかるスポーツケータイ」 に関する記事を紹介しています。


 








docomo PRIME series N-07Aは
スポーツをテーマにアートディレクター佐藤可士和氏が監修したケータイ。
デジタルストップウォッチをイメージしたフォントが目を引くケータイだ。

距離、時間、ラップタイム、
消費カロリー、脂肪燃焼度などを表示可能だ。
また、コナミスポーツクラブのWidgetも搭載している。

液晶は、約 3.0インチ フルワイドVGA搭載。
傾きセンサーで縦・横の自動表示変更ができる。
また端末に向けて話すだけでメール作成が行える音声メールに対応している。

うーーーむ・・・・・
この週末あたりからCMで見るようになった
docomoの新セールス。
脂肪燃焼度、にぐらりときたんですが・・
いややっぱり、端末に向けて話すだけでメール作成が行える、
それ魅力!

・・・・だけど・・・・

根本的には
「ケータイ」ですから!
「電話」ですから!! (爆)

いやー、値段からしてもう、
一種の電化製品ですよねぇ・・・・。

[PR] 美味しい水 宅配


 








