レンタルサーバー

ハンドボール宮崎 スペイン1部移籍

ここでは、「ハンドボール宮崎 スペイン1部移籍」 に関する記事を紹介しています。


 








ハンドボール男子日本代表で
世界最高峰のスペイン1部リーグアルコベンダスへの移籍が決まった宮崎大輔(27)が、東京都内で記者会見した。

宮崎は今春で日本リーグの大崎電気を退団。
「日本代表が強くなるには個々が強くなることが不可欠。
そのためには自分も変わらなければならない」と
欧州クラブへの移籍を目指していた。

「アルコベンダスから発進して世界一となり、
世界に名を残せるプレーヤーになりたい」と笑顔で抱負を語った。

アルコベンダス、というチームが
必ずしも世界的に強い、というわけではないらしい。
だけど、試合に出れる確立を選んだ、というのだから、
それは応援していきたいと思う。

バラエティ番組にもよく出ていたが、
やぱり試合のときの宮崎選手の姿は
圧倒された。
もっと磨いて、大きく成長してもらいたい。

[PR] 若返り メイク


 








