レンタルサーバー

朝青龍 モンゴルの「国民栄誉賞」受賞

ここでは、「朝青龍 モンゴルの「国民栄誉賞」受賞」 に関する記事を紹介しています。


 








大相撲の横綱・朝青龍(28)が
母国モンゴルで最高の栄誉と言われる
「労働英雄賞」を受賞することが決まった。

同賞は日本の「国民栄誉賞」にあたるもので、
12日に授賞式が行われる。

朝青龍は現在、
右胸部と腰部の治療のためモンゴル帰国中で、
ウランバートルから70キロ離れた秘境で
サバイバル合宿を行っているという。

授賞式のため、
昨年まで大銀杏(いちょう)を結っていた
元床山・床寿の日向端(ひなはた)隆寿氏も
モンゴル入りする予定だ。

国民栄誉賞??? (向こうの)

そんなに・・
すごい功績を残したかなぁ???
単純に成績を考えたら、
白鵬のほうが 成績いいはずだよね???

ふーーーーん・・・・・・・

イマイチ納得いかず。

[PR] 美肌

 








