レンタルサーバー

エンターティメントニュース

ここでは、「エンターティメントニュース」 に関する記事を紹介しています。


 








暴行問題で引退した元横綱・朝青龍が、

映画俳優に転身するようですね。

母国の英雄、チンギスハン役として主演する

そうなのですが、俳優ってどうなの?

( ̄ ー ̄+キラーン

関連タグ : 朝青龍,

 








のだめカンタービレ 最終楽章 前編&後編(3CD)


4月17日公開の 『のだめカンタービレ 最終楽章 後編』を前に

全国293スクリーンで再び上映される

『のだめカンタービレ 最終楽章 前編』の舞台挨拶で

上野樹里が、結末をポロリと話しそうになったみたいですね。

のだめの最後、これは見逃せません!

豆乳ローションの産みの親、Dr.Takahamaが研究に研究を重ね

ついに完成された最高傑作の豆乳ローションを発売開始



時給が高いパチンコ屋 バイト

関連タグ : のだめカンタービレ, 玉木宏, 上野樹里,

 








いま話題のイケメン、三浦春馬 佐藤健がコンビとなって
作ったイメージDVDが、オリコン5位に登場し、
日本人男性俳優イメージものとしては最高位となっている。

三浦春馬19歳、佐藤健20歳、
これからまだまだ・・のふたり。
これからは強い個性と高い演技力が求められるだろう。
がんばってもらいたい。 ← じゃっかん上から目線。(爆)

 








「モーニング娘。」の元メンバーで歌手の
後藤真希(24)の母、時子さん(55)が
23日深夜、東京都江戸川区の自宅前の路上で
頭から血を出して倒れているのが見つかった。
発見したのは同居中の後藤真希。
すぐに119番通報したものの、搬送先の病院で
翌日未明に死亡した。
母の遺体が昨夜 自宅に無言の帰宅をした。

警視庁では
自宅3階の窓から飛び降り自殺した可能性が高いとみて
いろいろ調べているらしい。
確かに、自身の持病のこと、服役中の息子のこと、
自分の店のこと・・いろいろあったんだろう。
それでも、
一緒に乗り越えてきた娘(ゴマキ)が
その無残な姿を見た、ということをおもうと
あまりに残酷なことだといえる。
一番、親として やってはいけないことだと思う。

自分ひとりがしんどいわけじゃないんだ。

[PR] 腕組みダイエット

 








ブライダルリング専門店「バージンダイヤモンド」と
結婚式2次会をプロデュースする 「アンフェスタ」が
「プロポーズ・シーン」をテーマにした
アンケート結果を発表した。

*女性部門

堂々の1位は
「父親と歩くバージンロードが似合いそう」などの理由から
上戸彩(24)が選ばれた。

他に選ばれたのは以下のとおり。

2位綾瀬はるか(24)、3位仲間由紀恵(30)、
4位竹内結子(29)、5位小林麻央(27)、
6位松嶋菜々子(36)、7位佐々木希(21)、
8位スザンヌ(23)、9位長澤まさみ(22)、
10位相武紗季(24)。

・・何人か、もう言われた人とか、
言われたけどつぶれた、って人も・・・いやはやはや^^;

でもだいたいが ベーシックなカワイイ子、ですねぇ。
どうなんでしょうか?世間の好みがわかりますよね。

* 男性部門

先輩を押しのけ、
「しっかりと言葉を選んで伝えてくれそう」などの理由から
三浦春馬(19)が選ばれた。

以下、
2位水嶋ヒロ(25)、 3位福山雅治(40)、
4位小栗旬(26)、5位松本潤(26)、
6位瑛太(26)、 7位岡田将生(20)、
8位山下智久(24)、9位妻夫木聡(28)、
10位櫻井翔(27)。

水嶋ヒロくんはすでにプロポーズしちゃってます(笑)

にしても男性は本当に適齢期メンバー&
ウワサの絶えない方々ばかり、ですなぁ~。

クリスマス・イブにプロポーズしちゃう人もいます?!
がんばってくださいね~!!

[PR] 北欧 インテリア

 








1995年に第1回目が放送されて以来、
今年で15回目を迎えた「さんま&SMAPのクリスマススペシャル」。

始まった頃はさんまとSMAPという組み合わせが新鮮で豪華、
いかにもスペシャルな感じだったが、
さすがに15年も経てばありがたさも半減、
すでにSMAP×SMAPでさんまが出演しているし、
キムタクとさんまはフジのドラマで共演もしている。
この番組じたいが、まだやるの?ってカンジ。

今年のネタが痛すぎる。
「明石家さんま男好き疑惑」
「中居正広の身長は165センチ疑惑」
「木村拓哉整形疑惑」など
いかにもスキャンダラスな煽り文句が並んでいるが、
実際のところ、すでにメンバーふたりが
「前科モノ」と化しているわけで、
正直 観ていて本当に痛かった・・。

番宣で何度も使われていた「稲垣吾郎カツラ疑惑」に
一切触れずじまいだったのは、逆に、気になったし・・。

面白かったのは、
最後に1番怪しい人が熱湯風呂に入るという罰ゲームに、
審査委員長の広末涼子が指名したのがキムタクだったこと。
中居くんか慎吾くんだろうと予測していたら、
あの、あのキムタク!
ここが一番盛り上がったというか大笑い!

もうここでやめておいたほうが得策かと。
それでなくても、
「人気は嵐に移行、SMAPの衰退」
とか言われてるんだからねぇ。

[PR] 脚痩せ ダイエット

 








“泣けるレゲエ”をテーマに楽曲を集めた
コンピレーションCD『涙レゲエ』第2弾が
12月2日に発売され、話題となっている。
このジャケットにはお笑い芸人・山崎邦正の泣き顔が
起用されているからだ。

CDジャケットに山崎が登場するのはこれが初で、
撮影は十八番芸のオムツ姿で行われた。
なお、同シリーズ第1弾は、芸人のケンドーコバヤシの泣き顔で
“泣けるレゲエ”をアピールし話題となっていた。

情報番組でチラと見ました・・
やっぱり、この人はこれが似合う・・(爆)

というか、実際のレゲエのほうはどうでしょうか。
そちらが気になるところですね。

[PR] IKKO おすすめ

 








俳優の市原隼人(22)が、
来年5月公開の映画「ボックス!」(李闘士男監督)で
天才ボクサー役に挑戦することになった。
高校野球を描いた映画「ROOKIES」(興収85億円)で
長髪のイケメン投手を演じ大ブレークした市原が、
今度は丸刈りでボクサーに挑む。

丸刈りにし、連日ジムに通って、猛特訓。
本人はかなりの入れ込みようで、このままライセンスを取得し、
本格的“ボクサーデビュー”なんてこともあるかも!?

「ボックス!」は、「ROOKIES」を手掛けた東宝とTBSが、
再びタッグを組んだ青春スポーツドラマ。
怠け者だが天才的センスを持つ
高校生ボクサーを軸にした作品で、
この主人公を演じるのが、市原。

写真を見たとき、ちょっと驚いたんですけどね。
ほら・・ありましたでしょ、ちょっと事故を、ね。
でも、事故ったからと反省で坊主・・ってわけではないとわかり
一安心。
まぁ彼は真面目な人ですからね・・

いい作品を残すことが一番でしょう!

[PR] 相互リンク+@

 








三浦春馬さん演じる天才高校生ハッカーと
テロリストの息詰まる攻防を描いた
テレビドラマ「ブラッディ・マンデイ」(TBS系)の続編が、
来年1月から放送されることが明らかになった。
毎週土曜日午後8時放送。

「ブラッディ・マンデイ」は、
龍門諒さん原作、恵広史さん画で
週刊少年マガジンで連載中のマンガが原作で、
「シーズン1」のコミックス(全11巻)は
累計400万部を発行している。
「ファルコン」の名前で知られる
すご腕ハッカーの高校生・高木藤丸が、
親友で弓の名手、九条音弥らクラスメートや、
公安調査庁の秘密組織「THIRD-i(サード・アイ)」の
公安調査官らと力を合わせながら、
テロリストの陰謀を食い止めるために
頭脳を駆使して戦うというストーリーで、
08年10~12月に放送された第1シーズンは、
人気海外ドラマのようなスピード感やスリルで人気を集めた。

楽しみです!絶対これは見ます!

ちなみに、キャスト一覧をチェックしますと、
・音弥役の佐藤健さん
・謎の美女・マヤ役の吉瀬美智子さん
・テロリスト集団の参謀・J役の成宮寛貴さん
などなど、前作の俳優陣が並んでいます。

今度はどういうストーリーになっていくのでしょう、
楽しみですねー。

[PR] LinkMax

 








仲間由紀恵演じる自称“売れっ子奇術師”・山田奈緒子と、
俳優・阿部寛演じる
騙されやすい天才物理学者・上田次郎のコンビが、
4年ぶりの映画『TRICK』で復活することがわかった。

劇場版3作目となる
『劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル』

ヅラ刑事・生瀬勝久、
奈緒子の母・野際陽子などのレギュラー陣が再び集結。
ゲストに松平健、佐藤健、夏帆、藤木直人、
片瀬那奈、戸田恵子らを迎え、
これぞ集大成という『トリック』ワールドが展開される。
監督は、テレビシリーズから演出を手がけている
堤幸彦が務める。

いままでのドラマも映画も本当に面白かったです!
スタートは 2000年7月、深夜ドラマとして放送。
不可思議な現象の裏に潜む“トリック”を暴く謎解きと、
登場人物の行動やセリフ、小道具などに散りばめられた
コメディの要素が絡まった独特の演出と雰囲気。
これが熱狂的なファンの支持を多く集め、
来年、シリーズ10周年を迎えることになりました。

今から楽しみ!ワクワク!

[PR] アクセスアップのための相互リンク集

 








